こんばんは!うらんです🐰 先日は急遽お休みしてしまい申し訳ございません💦 熱を上げてしまいお休みしておりました🙇♀️ 明日は19時〜0時まで出勤しております🌟
すでにご予約してくれてる方もいて、今から会えるの楽しみすぎる🥹💗
予約ありがとう〜!
まだ空きもあるので、気になってる方いたらぜひ会いに来てくれたら嬉しいな☺️