こんにちは!うらんです🐰 ごめんなさい🥲
熱が上がってしまって、体調不良のため本日お休みいただいてます💦
楽しみにしてくれていた方いたら本当にごめんなさい😢
また元気になったら出勤するので、その時会いに来てくれたら嬉しいです🥺