『紅蘭 すずな(人妻)』の写メ日記☆
2024.05.30. Thursday
退勤しました
こんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚


今日もすずなの日記を読んでくれて
ありがとうございます😊


次回出勤は

日曜日を予定しております


ご都合がわかれば
事前予約などしていただけますと
大変嬉しいです


お兄様に私ができること
もっとたくさんあったら良いのに…


私がこうして居れるのは
お兄様のおかげなので
日々感謝してます🌹


お愛する事が叶うなら
もっと恩返しができるかもしれないのに
もどかしい(* ’ᾥ’ *)


とは言えお兄様にもご都合やご予定が
あるのも重々承知しております



ご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いします


🌈紅蘭すずな🌈
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)22:09:22
2024.05.30. Thursday
貴方と一緒に…
お仕事お疲れ様です

今日はお兄様はお仕事終わりましたか


一緒にイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
して
お疲れ癒して行きませんか



22:00まで
お電話受け付けてます


お兄様からのラブコール
お待ちしております


🌈紅蘭すずな🌈
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)20:39:17
2024.05.30. Thursday
出勤しました
こんにちは✨

今日が私の今月最後の出勤に
なります💦

もうすぐ6月かぁ(´・ω・`).。oO
6月は私の誕生月なのですが…
1年ってあっという間😱😱


今日はお天気も良いし
こんな日はお仕事サボりたくて
仕方なかった会社員時代を思いだします



お兄様も気分転換にたまには息抜きに
私と遊びませんか🤗


お誘いお待ちしております( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡


🌈紅蘭すずな🌈
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)13:19:15
名前:『紅蘭 すずな(人妻)』
年齢: 40歳
身長: 148
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※人妻コース 『くらん すずな』さん 小柄で華奢なスレンダー人妻さん エッチに貪欲 淫乱で積極的!! 清楚で小柄なかわいい系の人妻さん 見た目お淑やかな人妻さんがプレイに入れば豹変 あんな事やこんな事バイブや電マなど白目をむいて大絶叫!! テクニック&愛嬌とも抜群!! 沼りそうです!! しかもAFも大好きなど淫乱ちゃん 綺麗で可愛い人妻さんとスケベな時間を過ごしたい男性には超おすすめです。 もしかして…と思われた方… ご予約お待ちしております。
福島県/デリヘル
『女子会×プレミアム』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×