もっと月末ギリギリまで出勤できると思っていたのですが、想定より少し早く、お休み期間に入ることになりまして……
なので今日が、11月最後の出勤日となります!🐬
私が勘違いというか、日数のかぞえ間違いをしていた結果ですね……🤦♀️
少々それた話ですが
恥ずかしながら私、簡単な計算でも、喋りながらとかだとできなくて😇
算数とか数学の問題文で「〜を求めよ」的なことを言われると
うるせ~~~!知らね~~~!!😭
訳のわからないことを言うな!!
って、なっていたことを
最近、人様のレイトン教授の実況プレイ動画を観て、思い出してました笑
図形とか出されると、条件反射で
「くっ……🤦♀️」ってなります
本当に理解し難い。
グッバイ理系科目👋
22日、お会いしてくださったK様、ありがとうございました!🌟
最近お会いできる頻度が高くて、嬉しい限りです🥰
しかもなんと、スナフキングッズまでプレゼントしてくださって……!

ありがとうございます!😭💚💚
これで一歩、我が家がムーミン谷に……
いやもはやスナフキン谷に近づきました👏
可愛いだけじゃなく、実用性の高いグッズなのもまた、素敵でございます😌✨✨
いつでもスナフキンと一緒にいられる、ネ…
きっと大事に使わせていただきますね☺️💕
本当に本当にありがとうございました~!🙇♀️
15日、お会いして下さりありがとうございました~!🌟
約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたね!👏
いつも深夜にお会いしていたから、昼間ばかり出勤するようになった今、今生の別れを覚悟してました😭
……なんて、激おもムーブをかましつつ笑
変わらずまったりお喋りができて、楽しい時間を過ごさせていただきました✨🕺✨
果たして
「しのびねぇな」「かまわんよ」
↑このネタは本当に、令和を生きる高校生に伝わるのでしょうか……笑
個人的には、20代がギリギリなんじゃないかと思いつつあります🙊
そしていつも、コップを拭いたり、それをポーチにしまってくれたりと、帰り支度をナチュラルかつスマートにお手伝いしてくれて、ありがとうございます☺️🧡
そんなスマートさ、見習っていきたい🤦♀️
お渡しした割引券、来月14日までですが、ぜひ隙をみてお使いくださいませ!🙆♀️

