せっかくお仕事終わりにミスド行ったのに、ディグダ買えなかった!😭
と、嘆く私に、知人が送ってくれた写真です

後ろのディグダ、きあいのタスキでギリギリ耐えてる顔してるね笑
なんて、話してました😌
ちなみにあとから1つ貰いました✌️
oh…優しい優しいネ…🐹💕
ピカチュウもディグダも食べることができたので、満足でした👏
ちなみにいちばん好きなポケモンは、子供の頃からずっっと、シャワーズです🐠🫧
遅ればせながら、先月25日にお会いしてくださった、2度目ましてのO様、ありがとうございました!🐬✨
しかしすれ違いやら記憶違いで、お互い初めましてだと誤認していたという……!笑
どちらか一方が、ではなく、お互いが、なの逆にすごいですね😌
ある意味初体験をしました……🙈
でも、会ってからは、前会った時こうだったああだったと、記憶のすり合わせができて良かったです☺️笑
そしてそして、とっっっても美味しいクッキー、ご馳走様でした~!
本当にすっごく美味しくて、ハッピーティータイムでした🫶
ココナッツが入ったクッキー、食感が良くてめちゃくちゃお気に入りです🍪💕
私の胃袋まで満たしていただいて、本当にありがとうございました😭✨✨
大変遅ればせながら、先月25日、お会いしてくださったS様、ありがとうございました!🌟
少し前からトークでやり取りをして、申し訳ないことに、私がなかなかご予定合わせることできずにいたのですが、お会いすることができて嬉しかったです☺️✨
お忙しい中、本当にありがとうございました🙇♀️
せっかくの初めましてのタイミングで、私の喉の調子が悪かったのが悔やまれます🌀
風邪ではないのですが、乾燥ですぐ枯れちゃうのが……😭
次お会いする時には、喉潤しておきます……!
そして初対面で120点をいただけたはるか、更にスコアアップ目指していきますね🕺✨

