『??リアン??上品な佇まい』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
【5/5お礼】Aさんありがとうございました

Aさん
昨日も120分ありがとうございました!✨

昨日もいっぱい買ってきてくれてありがとうー!
思ってた以上にたくさん買ってきてくれてて
凄い嬉しかった!サプライズだー!✨
前言ってた物とか、
お寿司も食べたかったから嬉しかった✨✨
いっぱい食べな飲みなって言ってくれて
ずっと食べちゃってた(笑)
りあんのことをいろいろ考えて買ってきてくれたの
凄い伝わったー!ありがとう✨

感動したこととか、
面白いこととか、
いろいろなお話を2時間まるまるできて
すごく楽しかったー!
時間気にしながらお話ししてるAさん可愛かった(笑)

後半になるにつれて
また寂しそうにしてて、
うちもつられて悲しくなっちゃったよー!
まだ会える日あるから、
まだ悲しくなっちゃダメだよ!!

次も楽しみ!!
次会う時はまた悲しくなっちゃうかもだけど
2人で泣かないようにしようね!(笑)




05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)17:29:28
2024.05.05. Sunday
連休終わっちゃうぞー!!あそぼー!

みなさまお疲れ様です✨
りあんです(^O^)

連日たくさんの予約や指名など
ありがとうございます!!
とっても嬉しくて毎日楽しいです☀️

連休いかがお過ごしですか?
もうちょっとで終わってしまいますね(°_°)
遊び尽くしたり、
おやすみ尽くしたりできましたか?

しめくくりとして
りあんと連休の最後の思い出つくりましょうー!✨

お待ちしております✨






最近気づいたのですが
日記に反映されず消える絵文字が多数あって
気づかずに使ってしまっていたので
過去の日記でそっけない文章がが多数あることに気づきましたT_T
なので、最近は顔文字をつかっています(笑)

(`・∀・´)!


05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)14:19:40
2024.05.05. Sunday
【5/4お礼】Oさんありがとうございました

Oさん
昨日も90分ありがとうございました!✨

会えるのもうちょっと先だと思ってたから、
昨日めっちゃびっくりした!
でもうれしかったー!!
早めにまた来てくれてありがとう✨

oさんがたこ焼きの気分だからーって
たこ焼き買ってきてくれてて、
うちもたこ焼きの気分だったから
めっちゃ美味しかった!(笑)
銀だこ久しぶりに食べたけど美味しかったー(*^ω^*)

いろんなお話ができて
趣味の話とか性格の話とか、
最近ハマってるものとか...
Oさんのことがよく知れて嬉しかったし
楽しかったー!!90分あっという間だった(笑)

うちも釣りしてみたいな!
5月中にお試しでやってみようかな(笑)

次の予定も聞かせてくれてありがとうー!!
お友達とのリベンジの際に
私の出勤が被ってますように(^人^)
楽しみに待ってるね!!(^∇^)





05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)14:09:36
名前:『??リアン??上品な佇まい』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 83/56/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で上品な雰囲気漂い、 性格はおっとり優しい癒し系で、 自然と恋人感覚で寄り添える、 ゆったりと落ち着いた時間になることでしょう。 気取らないナチュラルビューティーフェイスで シルクのように可憐な輝きが 鮮烈な存在感を放ち、 優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的で 快晴の太陽の光をキラキラと反射させる 海のようにピュアな輝きを魅せる唇は あなたを恍惚にさせるでしょう。 魅力の美乳バストを持つ攻撃的スタイルとそれとは反面、 非常に美しく映す伸びのある姿勢、彼女独特の色気。 言葉を発しなくても座り方、立ち方からすべてが伝わってきます。
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/03 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×