休みでアラーム鳴らなくてお寝坊かました⏰ お風呂入って準備やらして12:00にはいる! また後でね〜🙏
あした10:00〜18:00(まで)出勤きてね 1週間お昼の仕事頑張ったえらい👏 皆んなもお疲れ様✋
短かった頃からかなり髪伸びたよね あのさ、デリで家呼ぶの良いけどさ… それって人呼んで恥ずかしくない部屋?て疑問 安く済ませたいのかもだけど、 あまりにも汚くてかなり無理だな だから私は自宅NGにしてる🏠 お互いのためにやっぱ綺麗が1番良いよね✨