21:00〜出勤です❣️ なんだかちゃんといるの久々です😛 遊びに来てください GWの予定考えてるんだけど もしかしたら日中は出勤するかもしれない‼️ まだ未定だけど😂
お昼からガッツリ、、、💦 お腹パンパン 胃もたれやーばい油で😭 夜ご飯要らんなあ、、、 久々に風邪で病院行ってきたよ🏥 自己判断してたからちゃんと行けて偉い👏 あと今日もうゴロゴロ休むね〜💤