予定が長引きそうで20:00〜出勤します お昼とゆーかおやつでタコ焼き食べた🐙 昼間の間お誘い考えてた方ごめんね 夜の方はこれからお待ちしてます
バタバタしてて出勤遅くなります‼️ 出勤する時またアップします😭 恐らく夕方ごろには出てます🙏
やる事あって早く退勤しました お誘い頂いた方、これからの方ごめん 今日遊んでくれたお兄さんはありがとう 皆さんおやすみなさい⭐