ずっと天気不安定で気分の差が激しい 満開ではないけど🌸見れたから 皆んなはお花見の予定は?? 今週末出てみようかな〜と😕💭 きてくれますか 10→21:00〜2:00 11→時間未定 12→10:00〜22:00
朝から雨降るしなんか寒いし 21:00〜出勤するよ❣️ 🈳1枠のみなので予約は早めに🙏
無事なんとか出勤できた〜👏 スタートから今日もありがとう🙌✨ 1:00で上がります‼️ お時間気をつけて会いに来てください 本日もよろしくお願いします💖