ゆいかです?????
もう朝だね?
おはよー?
お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました?
はじめましてのUFOのお兄様?
ドMさんで沢山責めちゃいました?
MそうなのにSスイッチ入るとすごーい!って言ってくれてありがとうございます?
マッサージで寝そうになってたね?
あの後無事に帰れたかな?
帰りもお見送りありがとう??
また、お会いできるの楽しみにしてます?
はじめましてのモナコのお兄様?
プレイよりもマッサージのお時間の方が長かったから、嫌じゃなかったかなぁ??
凄くこっていたのでご自愛ください?
お兄様の身体と心が少しでもスッキリしていたら良いなぁ?
帰り際また呼ぶね!って言ってくれてありがとうございます?
また、会えるの楽しみです??
延長からの延長からの延長のお兄様?
65分の予定だったはずが、延長からの延長からの延長で300分?
初めましてなのにありがとうございます?
ハマっちゃった!って言ってくれて
凄く楽しかったです?
後半はお互い睡魔きてたけど、時間たっぷりイチャイチャ??
お飲み物もごちそうさまでした?
また、山形来る際やリクエストでのお誘いお待ちしてます?
先程帰宅しました??
今日は雪だってねー?
また、冬に逆戻り??
運転されるお兄様はお気をつけくださいね??
ゆいかは本日おやすみです?????
また、明日〜??
ゆいかです??
夜お誘いいただきましたお兄様ありがとうございます?
はじめましてのお兄様?
お会いした時から沢山褒めてくれてありがとうございます??
可愛い可愛いって沢山言ってくれて?
私なんかにはもったいないお言葉?ですが
そう言ってくださりありがとうございます?
沢山、楽しい楽しい?っても言ってくれて嬉しい?
甘えん坊さんで、帰りにバイバイしたくない〜?
って言ってくれたの嬉しかったし、ゆいかももっとお兄様と一緒に居たかったなぁ?
マッサージもしてくださりありがとうございます??
楽しくて135分時間過ぎるの早すぎた?
今度は膝枕タイム多めにしようね?????
また、お会いできるの楽しみにしてます?
明日は15時から出勤します?????
お誘い待ってます??
明日も天候が悪いみたいなのでお兄様方ご体調にお気をつけてお過ごしください?
ストレッチして寝ます?????
おやすみなさい?
おはようございます
ゆいかです?????
今日は天気が悪くて寒いですね?
11時から出勤します??
生憎のお天気ですがお誘いいただけたら嬉しいです?
11時から18時
と
21時から1時あがり
での出勤です?
ご移動の際は運転お気をつけください?????

