ゆいかです?????
本日お誘いいただきましたお兄様ありがとうございました?
初めましてのお兄様?
スタートからお誘い頂きありがとうございます?
沢山お話して、イチャイチャしましたね?
マッサージしあいっこも楽しかったです?
また、夏に!って言ってくださりありがとうございます??
差し入れもありがとうございます?
カロリーメイトのフルーツ味、ゆいかが1番好きなお味だから嬉しい?
一時期確か製造中止してたけど、再販してから見かけては良く買ってる?
また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます?????
本指名のお兄様?
遠方からありがとうございます??
出勤予定もチェックしていただいていたみたいで嬉しいです?
前回お会いした帰り道なんだか大変だったみたいで?
ゆいかに会う為だけに山形に通おうかな〜。って言ってくれたの嬉しい?
また、山形へお越しの際お会いできるのたのしみにしてますね??
お帰りの際はお気をつけください?
ありがとうございました?
おやすみなさい?
ゆいかです??
おはようございます?
11時から出勤します??
18時まで出勤して夜もいます?????
スタートからお誘いいただいてるお兄様ありがとうございます?
お気をつけて起こしください??
お会いできるの楽しみにしてます??
お時間合うお兄様からお誘いお待ちしてます?
ヘアセットしてる時に顔にコテが少しあたって、ちょっぴりヒリヒリしてるけど元気です?????
((ヾ( ???? )バイバイ? ????
こんばんは
ゆいかです?????
10時過ぎに1度起きたけど、そこから13時くらいまで二度寝してました?
沢山寝て〜??
大好きな春雨サラダを作り置きして
1時間くらい半身浴してた?????
春雨サラダは中学生の頃に母から作り方教わってこの世で1番美味しい春雨サラダだと思ってる?????
最近入浴剤あつめにハマってるんだけど、お兄様のおすすめの入浴剤あったら教えてください?
ゆいか、明日から日曜日まで出勤します??
20日 11時〜18時
21時〜1時あがり
21日 11〜18時
21時〜1時あがり
22日 11時〜18時
21時〜1時あがり
23日 11時〜22時あがり
での出勤予定です?????
今月の出勤は23日までになると思うので、お時間合うお兄様と一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです??
ご予約、お問い合わせお待ちしてます?
((ヾ( ???? )バイバイ? ????

