皆さん、こんばんは〜🐢
せいらです🐍
1月20日、24日、30〜31日のお礼日記です〜📔
るテ2 201さん
お誘いありがとうございます♪
私のプロフ音読するのやめてくれんか?笑
めちゃくちゃスタイル褒めてもらえて嬉しかったです!自信無いですけどね🫠
お兄さんから聞いたご家族の話も微笑ましくて、素敵だなぁと素直に思いました🙂↕️
あ、プレイ中に余裕で雑談始まるのは流石に笑いました🤭
迎賓館602さん
お誘いありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
ジェットスキーというスポーツを初めて知りました、、、長期でやってたのも凄いし、資格取ったりとかもすげぇ、、、、
ご友人と計5人で毎年ディズニー行くの、お若いですよ!そういうコミュニティが続いてるのも素晴らしい👏
タイプとか可愛いとか沢山嬉しい言葉ありがとうございます✌️
でもがっつり顔見られてたのは私も恥ずかしかったですよ😳笑
GEM202さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
ものすっごくお久しぶりです!「見覚えあるな、、、」って顔してたのバレてましたね笑
でもむしろお兄さんこそ、覚えててくれて嬉しかったです😚
お仕事大変なんですね、、、やる事も変わるとなると、色んな部分の覚え直しとかしなきゃだろうし、無理せずにですよ🥲
ねっとり攻めさせていただきましたが、次回はもっと焦らさせてくださいね🤤
るテ2 301さん
お誘いありがとうございます♪
頭の先から足の先までDopeでWavyでした👍
昨晩の飲みからの私を呼ぶまでのくだりも、波瀾万丈だなぁと🤭
お兄さんコミュ力高いなぁ、一度の飲みで何人友達作ってくるんですか!?笑
「足長い」「くびれ細い」「すっぴんでも絶対可愛い」等、女の子を褒める言葉いっぱい知ってますねぇ🥴
基本的に受け身でいてくれたから、それもありがたかったです✨
ご自宅さん
本指名ありがとうございます♪
これまで気付かなかった事実に気付いてしまった日でしたね、、、まさかここに来て新情報あるとは👀
しかも状況というか、そういうのが少し似てるのが、他人事と思えないというか何というか🤦♀️笑
私はこうやって呼んでいただけてるから嬉しいんです🫣
プレイ中にせいらさんって何回か呼ばれてたのも、いつもと違う感じがして不思議な感じでした💭
紅茶とお菓子ご馳走様です🫖
ミュゼ302さん
お誘いありがとうございます♪
OPも感謝です🙌
お兄さんの隠れ家を教えてもらえて嬉しいです☺️
ギャルがお好きとのことで、ロック画面もギャルだったから、これは生粋だなと☝️
黒ギャル良いですよねぇ、ほんとに憧れる🤤
ドMさんは大歓迎なので、いっぱい感じてもらえて私も満足でした🙋♀️
お茶とお酒たちご馳走様です🍺
以上、お礼日記でした〜🦎
口コミありがとうございます♪
ロングも延長も感謝です🙌
お部屋中のタバコ探し回って集めるの初めてでした笑
前回できなかったカラオケできて楽しかった!
雰囲気のある良い声なのに、シャイなんだからもう〜🥴
「この曲好き」「この曲世代」「この曲女の子が歌ってくれるんだ」等々、私と同じ熱量で聴いててくれたの嬉しかった✨声デカいだけなんですけどね🤫笑
「DREAMS」十八番にしようかな🤔
洋画と洋楽ロックのお話もできて、ニッチなトークだったなぁ🤭
気持ち良すぎる、脳が溶ける、精神年齢下がった、等も沢山ありがたい言葉の数々でありがとうございます✌️🥹
紅茶たちとおいしい免疫ケア(箱ごと)とお菓子たちとタバコカートンありがとうございます😋
皆さん、こんばんは〜🦅
せいらです🦉
12月26日、1月8〜9日のお礼日記です〜📔
リトルバリ303さん
本指名ありがとうございます♪
お久しぶりです〜!
前回と髪色違ったんですね私。そりゃあかなり前だ!笑
ホテルどこも混んでたのに、時間通りの入室えらいです👏
可愛いって言ってくれたり、上手くなった?って言ってくれたり、ありがとうございます💪
靴下片方無くなって探したのも、なんか楽しかったです笑 見つかって良かった😮💨
来年リベンジとのことで、お誘いお待ちしてるけど、年1で会うの織姫と彦星じゃん???
R-1ご馳走様です😋
GEM203さん
本指名ありがとうございます♪
またお部屋入ってすぐに「何飲む?レモンティーとかにする?」って聞いてくださった🥹
良い子だったし可愛かったしって今年最初をいただけて光栄です✨
色んなお気遣いありがとうございます!全然大丈夫ですよ!笑
紳士だなぁと感じてます👏
まだ2度目ましてでお互い軽口言っても悪い気がしないの、私にとっては珍しいというか、貴重な事なんです🙂↕️
直後の切り替えの早さが我々女の子より早くて笑っちゃいます🤭
レモンティーご馳走様です🫖
ご自宅さん
お誘いありがとうございます♪
OPも感謝です🙌
猫ちゃんいるって聞いてお部屋入って、1匹目見て「あらぁ〜^^」って思ってたら後ろから2匹目出てきて「!?」ってなりました。多頭飼いだとは思わず、テンション上がりました⤴️ほんと天使
世代トークしてたら年齢近いの知ったし、野球トークできたし、アニメのお話もできたし、色々お話できました🗣️
私の服の上でくつろぐ猫ちゃん可愛すぎたなぁ🐈
弱いところ教えてくれて、ちゃんと気持ち良くなってもらえて良かったです🥴
るテ2 204さん
お誘いありがとうございます♪
色んな映画トークできた🎬
最近は「ドラマ見ておけば良かった、、、」って後悔する映画が増えて、サブスクを考えてしまいます🥺
スタイル褒めてもらえて嬉しかったです✨
お尻大きくなりたいんだよなぁ💭
あとプレイ前に「今日呼んで良かった」って言ってもらえたのも!
任せてもらえたから好き勝手させていただけました✌️
飲み物ご馳走様です🥤
ネクスト208さん
お誘いありがとうございます♪
開口一番「あっつい」なのは笑いました。お兄さん、真冬です❄️
自己紹介も笑ったし、面白い方なんだなぁと🤭
シャワー中に「もしかして」って言われた時に「気づくの遅いわ」って言っちゃいました😤
攻めてる方が好きなので好き勝手させていただきましたが、お兄さんの好きなプレイの片鱗は見えてましたよ👀
あ、一度寸止めしてしまってごめんなさい🙏笑
あの後は飲みとのことで、何処行ったんですか何食べたんですか!
ご自宅さん
本指名ありがとうございます♪
新年早々食あたりとは、なんとも、、、お気の毒すぎる😓
オススメのお店も教えてもらったし、行ったら報告しますね☝️
動き続けてたから汗かきますよね💦なんなら普段は私の方が汗かく自信があるので、夏場は全力土下座かますかもです
サイレントやめて✋あともう少しでアラーム鳴る!って焦ってた私の気持ち返して✋笑
最近ゲームできてないんですが、進捗あったらそれもご報告させてください🙋♀️
以上、お礼日記でした〜🕊️

