皆さん、こんばんは〜🐉
せいらです🐲
2月5〜6日、11日のお礼日記です〜📔
ラカーム403さん
お誘いありがとうございます♪
OPも感謝です🙌
まさかの地名が出てきて、地元トーク的なのしちゃいましたね🤭
個室サウナ良いなぁ、行った事ないんだよなぁ、、、行ってみるか🚗💨
腰とお尻褒めてもらえて嬉しかったけど、やっぱりお尻が大きい女の子に憧れてしまうんです🤦♀️♡
お兄さんの弱いところ教えてもらえたから、張り切って攻めさせていただきました🥴
紅茶とお茶ご馳走様です🍵
ココクール405さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
前回は生理休暇で当欠してしまってすみません💦
マックのポテト食べながらの談笑、楽しかったです笑
テニスの話の中でジョコビッチが出てきて、まだ現役なのかと驚きました🫢
スポーツで流す涙は、良い涙ですよね🥹
ライブ熱が再熱したのは素晴らしいと思います!と、ライブ好きな私は思うわけです🙂↕️
前回より多くできたのもえらいです褒めます👏
プライベートイン503さん
お誘いありがとうございます♪
緊張してるとの事でしたが、だんだん自分からもお話を繋げようとしてくれてるの伝わって、好印象でしたよ👍
福山歌う時は是非声真似もお願いします!笑
それに、事前に色々気遣ってくださって、ありがとうございました☺️
ほぼ攻めさせてくれたのもありがとうございました🫣
今日来て本当に良かったって言ってくださったのも嬉しかったです✌️
R-1たちご馳走様です😋
ご自宅さん
お誘いありがとうございます♪
関西のご出身で、USJ沢山行ってるの羨ましい、、、私は1回しか行った事ないので教えてほしい😭
メガネ良いですよね!私も昔メガネフェチだったので、とっても気持ち分かります🙂↕️
電子漫画でカラー版の作品見せてもらって、カラー版も迫力あるし臨場感あるし、アリだなと、、、!✨
ゲームの話題もドンピシャで、楽しくお話ができました🙌
基本的に攻めてるのが好きなので、好き勝手させていただきました🥴
ヤクルト1000ご馳走様です🤤
プリウス306さん
本指名ありがとうございます♪
OPも感謝です🙌
4ヶ月ぶりでしたね!同じ趣味をもってるので覚えてますよ🙋♀️
OLコス良いですよね、たまにはこういうのもアリだ👩💼✌️ピッチピチだったけど
お褒めの言葉もありがとうございました😉
シャツの上から揉まれてたけど、やっぱりおっぱい大きくなりたい😭
あ、ノンデリ発言笑ったので、お兄さんに関してはそういうのドンドンください✋
以上、お礼日記でした〜🐦🔥
皆さん、こんばんは〜🌝
せいらです🦭
写メ日記投稿遅れまくってすみません🙇♀️
メモは書き続けているため、今後随時投稿予定です!もっと早くやれ!!はい!!!
突然投稿頻度が増えるかと思いますが、以前のような投稿スタイルで、お礼日記がメインとなります🙋♀️
この写真は私が1/1スケールのアザラシさんぬいぐるみを買って浮かれている写真です🤳
うまくいかない日も、気分が上がらない日もありますが、全て五月病のせいにしていきましょう💪🔥
ではでは〜🌚
口コミありがとうございます♪
まずドアの開け閉めやめなね✋笑
今回はmonoeyesでしたね☝️
バドワイザーデザインのHEY-SMITHのTシャツ羨ましい😭お兄さんのバンT確認は恒例になってきました🙋♀️
幕張2階席でステージ近いのも良いなぁ🥺
そして現地行くと物販買っちゃうんですよねぇ、、、買わないつもりだった物とか、レジ前まで進むと何故か買っちゃうんですよねぇ、、、、
先手必勝って言葉を覚えたお兄さんをソッコーひっくり返させていただきました✌️
攻守交代希望も無視してしまったんですが、次回からは要望聞くようにしようかなぁ💭
monoeyesのグッズありがとうございます🙌

