皆さん、あけましておめでとうございます〜🐍
せいらです🦋
昨年は沢山お世話になりました🙇♀️
今年も一年よろしくお願いいたします♪
さて、12月30日のお礼日記です〜📓
るテ2 203さん
お誘いありがとうございます♪
「今年の最後にせいらちゃん呼んで良かった」って言ってもらえて良かったです🙌
反応良くって攻めるのも楽しかったんです🤤
体調も気遣っていただき、ありがとうございます💦無理しない程度に頑張りますね💪
次回もお誘いお待ちしてます♪
ネクスト306さん
お誘いありがとうございます♪
クールなお兄さんかと思いきや、ベッドではベタベタに甘やかしてくれて、ギャップってやつですね🤭
沢山嬉しい言葉くれるし、素直に喜んでました😚
いっぱい感じてくれて、私もノリノリでした✌️
次回もお誘いお待ちしてます♪
GEM203さん
お誘いありがとうございます♪
全身で気持ち良くなってくれて、素敵な声も聞けてむしろ私が満足しちゃいました🥴
楽しい時間をありがとうございました!
またこちらに帰ってきた時に会えることをお祈りしてますね🙏
次回もお誘いお待ちしてます♪
以上、お礼日記でした〜🐉
皆さん、こんばんは〜🐅
せいらです🐆
12月28日のお礼日記です〜📔
リズコート310さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
今月中にまた呼んでいただけるとは!笑
今回はタバコ忘れませんでしたよ✌️
毎回よく覚えてるなぁ〜って感心しちゃいます笑
すっごくじっくり攻められて、私の方が先に気持ち良くなってしまって🫣
でもお兄さんもちゃんと気持ち良くなってくれてて安心しました💪
あの後の飲み会?のお話も今度聞かせてくださいね🙋♀️
チョコ2種ご馳走様です🍫美味しかったです🤤
リトルバリ205さん
本指名ありがとうございます♪
すーごくお久しぶりです!
髪型と髪色変わったおかげでかなり驚かせてしまいましたね💦
来年は運気上がりますよ!きっと!
色々お気遣いも感謝です✨
途中焦っちゃったけど、気持ち良くなってもらえてよかったです😚
カメラめちゃくちゃ素敵でした、カメラには疎いんですが、これは欲しいって思いました!ナイスお買い物👍
R-1ご馳走様です😋
以上、お礼日記でした〜🦓
皆さん、こんばんは〜🐬
せいらです🐊
12月22日のお礼日記です〜📓
ブラスト113さん
お誘いありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
お話聞いてると、良い旦那さんだなぁって感じました✨
料理が趣味って言ってみたい!素敵👍
セーラー服準備してくれてて楽しかったです✌️
話し方も攻め方も優しくて安心感ありました🤤
いっぱい気持ち良くなってもらえてよかったぁ😚
次回もお誘いお待ちしてます♪
お茶とお菓子ご馳走様です🍫
るテ2 502さん
お誘いありがとうございます♪
仙台寒いですよね、、、まだまだ冷えるのでほんと気をつけてくださいね!笑
いっぱい驚かれて褒めてもらえて嬉しかったぁ🥹
シャイガールなんですよ〜、でもお互いに照れてた時もありましたよね〜😏
お兄さんにも沢山感じてもらえたなぁ🥴
「初めて」「過去一」と言ってもらえるのすっごく嬉しいので、これからも励みます💪笑
帰り際に音楽のお話できて、共通の話題あるんじゃん!って嬉しくなりました🤭
お誘いありがとうございます♪
プリウス5 306さん
お誘いありがとうございます♪
年齢が近い分、気付いたら普段よりも普段に近い感じになってました笑
帰りの運転大変そうだけど、お疲れ様です、、!
ちょい茶髪なの、オシャレで良いと思いますよ👌
そして、色んなフェチがあるなぁと改めて感じました✨
邦ロック好きなの最後の最後に分かったけど、音楽のお話もしてみたかった、、🤦♀️
紅茶2本ご馳走様です🫖
以上、お礼日記でした〜🦭

