皆さん、こんばんは〜🐆
せいらです🐅
12月14日のお礼日記です〜📔
るテ2 201さん
お誘いありがとうございます♪
前からサイト見ててくださってたみたいで、ありがたいです!
急遽遠出するのフットワーク軽すぎます素晴らしい👍
当日買ったパーカーも素敵でしたよ✨
部屋の照明とかお湯加減とか、他にも沢山お気遣いいただいて、、、💦
ごめんなさいとありがとうございますが交互に出てきます笑
上手くできなくて今回は悔しかったので、次回リベンジお待ちしてます🙏
アンジュ201さん
本指名ありがとうございます♪
予定時間からの延長も感謝です🙌
髪変わって印象変えすぎてごめんなさい💦笑
お兄さんとは映画と野球のお話もできて、話題尽きないから楽しいです😚
今回はじっくりいちゃいちゃさせていただきました✌️
素直に気持ち良いって言ってくれるの嬉しいんです🥴
いっぱい褒めてくれるし、甘やかされてるなぁって感じます笑
コーヒーとケーキとシュークリームご馳走様です☕️
以上、お礼日記でした〜🦓
皆さん、こんばんは〜🦢
せいらです🐓
12月12日のお礼日記です〜📔
カラーズ31さん
お誘いありがとうございます♪
野球お好きなんじゃないですか!なんかありがとうございます!笑
プレイもしてるっていうのがほんとに凄いと思います👏
気持ち良いって言ってくれてたし、いっぱいいちゃいちゃもできて楽しかったです🥴
また呼ぶねとのお言葉を信じて、次回もお誘いお待ちしてます♪
ネクスト105さん
お誘いありがとうございます♪
開口一番にお疲れ様ですって労りの言葉がくるとは思いませんでした🤭
す〜ごく攻められてもう大変に濡れてましたね、、お恥ずかしい🤦♀️笑
一緒に気持ち良くなって、沢山感じてもらえて良かったです✌️
次回もお誘いお待ちしてます♪
以上、お礼日記でした〜🕊️
皆さん、こんばんは〜🦏
せいらです🦛
12月7日のお礼日記です〜📓
リズコート310さん
本指名ありがとうございます♪
ロングも感謝です🙌
忘れ物してしまって取りに行っても許してくれる寛大さに👏ダッシュで往復しました🙇♀️笑
ほんとよく覚えてるなぁって思うぐらい私の何気ない近況報告も覚えてくれてて、愛を感じます🫶
勿体無いって何回か止められちゃいましたね🤭
お兄さんと音楽のお話するの、ほんとに不思議な感じします笑
「うたばん」懐かしすぎる
今回は時間たっぷり、いちゃいちゃとお話相手、ありがとうございました✌️笑
レディ313さん
本指名ありがとうございます♪
髪色も髪型も、雰囲気変わったとか可愛いし似合ってるって褒めてくれて嬉しかったです!
沢山攻められてふにゃんふにゃんになっちゃってました🫣
負けず嫌いだから悔しかったんです、干支的にもね!笑
ドア開けたら「ちょっと待って」って手掴まれてキスしてくれて、お兄さんカッコいいんだからきゅんですよそれは🫰
言動がズルいです。沼じゃないですかもう🤦♀️笑
あの後の飲み会、どうだったんだろ?どんなお話したのか、是非聞かせてくださいね👂
以上、お礼日記でした〜🦘

