おはようございます??? ???
到着しました
今週も
やらしくたのしく
よろしくお願いします??
後半?ありますので
いちゃいちゃの予定
ください?
それでは
今からご予約様のもとへ
向かいますね??
???? ??????? ??*.。
今日は
いい天気ですね
上着の中は
ブラウス1枚です?
バスの中
あったかいので
寝てしまいそうです
?(?っ ? _?)? ??
10時〜16時終了
にて
本日出勤です
素敵な時間を
ご一緒出来ますように?

