元気の素
大好きなスタバに寄って
出勤しました
店内空いていたので
店員さんと
少しお喋りもして?
楽しいひとときでした?
本日もスタートからのご予約
ありがとうございます
とっても嬉しい?
楽しい時間を
ご一緒しましょうね??
午後のご予約も
お待ちしております
???? ??????????????
気持ちのいい朝ですね
春の陽射しがやる気を奪う
今日の日直
グッピーし○でるぞ
そんなとあるコミックスにでてきた
校歌が頭をよぎります
昨日の帰り道
ハプニングに遭遇して
昨晩から少し
心がざわついております
もしもの時
適切な対応ができる
そんな自分でいたいな、なんて
思ったりしたわけです?
本日も
10時〜16時終了
にて
出勤します
笑顔とえろの溢れる
素敵な時間を
過ごしましょうね?

お休みの午後
遊んでいただき
ありがとうございました
ぬるぬるプレイ
大好きなので
一緒に楽しんでもらえて
とても嬉しかったです?
私のくだらない質問にも
真剣に考えてくれて
お返事してくれて
優しいんだなぁって
キュンとしておりました?
また、秘密の時間
ご一緒しましょう??

