ちょっぴり
うとうとしていたら
降りる駅を何個か
すっ飛ばしてしまいました
はなのです?
早くお家出てよかった…
朝カフェは
出来ませんでしたが
遅刻することなく
到着しました!
本日もよろしくお願いします?
ビアポンってなんですか?
気になる???
? ???? ??????????
夕方のおやつに
気になっていた
マックの
桃スムージーを
いただいています?
甘いけど美味しい?
ちゃんと果肉も入っていて
本格的?です
今、私とキスしたら
甘い桃の味です?
明日はどんな
キスをしまょうか?

