お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪
ここに入店する前…
去年の秋頃までは
ディズニーが大好きで
かなり
時間もお金も
費やしていたので
わりとガチでした?
今はちょっと
余裕がなくて
前ほど行けなくなってしまったから
情報追えていなかったりしますが
ディズニー好きだよっていうお兄さん
良かったらお喋りしましょ?
アニメなら
セーラームーン
スラムダンク
コナン
ワンピース(初期の方)
Dr.STONE
辺りが大好きです( ????? )?

