こんばんは 今日は 初めてのお店に 入ってみました ずっと 気にはなっていたけれど 入りにくくて 入れなかったお寿司屋さん エモいお店でした お寿司、大好きなのですが おすすめのお店があれば ぜひ教えてください?
いいお天気ですね??.° 暑いので 水分補給 しておりました?? スタバの紅茶 だいすきです? お兄さんは コーヒー派? 紅茶派?
お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪ このコースというより ゆっくりお時間取ってくださる 紳士様が多い気がします? いつも 素敵なひとときを ありがとうございます?