チョコ
揚げ物
アルコール
が、定期的に
欲しくなるのですが
お兄さんはどうですか?
とりあえず
ナッツは万能なのかな?
ミックスナッツでも
買ってみましょうかね?
雨で寒いので
体調崩さないようにしましょうね
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
焼きそばパンとか
コロッケパンとか
満腹になるパンが好きです?
あと、だいすきなのが
フルーツサンド?
とにかくフルーツは
大好きです( ????? )?
少し前に食べた
レモンが入ってるちいさな食パン?
キューブパン?も
美味しかったなぁ
そろそろ
来月の予定を…
と、思ってはいるのですが
バタバタしていて
後回しになっています?
そろそろ
雨の季節になりますね??
長靴出勤する訳にはいかないので
雨は……嫌だなぁ
でも夏の暑さも苦手
お兄さんは
どの季節が
好きですか?

