551のぶたまんが
美味しそうすぎて
お腹の虫が騒ぎだす
19時、、、笑
もずくのサラダを
食べたのですが
私のブラックホールのような胃袋は
全然満足しないようです?
夕飯は
何を食べようかな
美味しいお店
ご存知でしたら
ぜひぜひ
オキニトークから
教えてください?
今日の夜ご飯候補に
させてもらいます?????? .*

普段はいれない時間に
なかなか
タイミングの合わないあなたと
一緒に過ごせる?
なんだかとても
贅沢な気持ちです??
最近
ポンコツが絶好調過ぎるはなのですが
どうぞよろしくお願いします
(´??? ???? )? ?
今日は清楚ワンピースで
お伺いしますね?
(ノースリーブだけど夜、寒いかなぁ)
おはようございます
昨晩は少し
寒くありませんでしたか?
毛布にくるまって
ぽかぽかで寝ました?
本日ですが
ありがたいことに
お誘いいただいたので
出勤させてもらいます?
大好きでとっても嬉しい
【2度目まして!!】
楽しみにしていますね?
お問い合わせ頂ければ
前後のお時間も
出勤可能でしたので
もしよければ
ご連絡ください???.*・゚

