おはようございます
今日と明日は
お休みいただいています
はなのです
予定のないお休み
スーパー銭湯へ行こうか
カラオケへ行こうか
ランチをしに行こうか
迷ったけれど
結局お家のことをして
1日が終わりそうです。笑
お出かけ、したいなぁ
さてっ
タイトルの惜しかったのは
昨日のアクセス
もう少しで
777
だったなぁ...という
きっと少ないアクセスなので
お恥ずかしいのですが
あとちょっとの悔しさを
消化させたくて
載せちゃいました?
日曜日は
9時から出勤します?.*?
日曜の朝なんて
ゆっくりしたいと思いますが
はなのとデートなんて
どうでしょうか?
デートコース
なんていうものも
あるようなので
素敵なお外デートのお誘いも
お待ちしております?
退勤です
本日も
ありがとうございました?
知らない分野のお話
とても興味深かったし
映画、読書好きで
好きなジャンルも似ていたの
とても嬉しかったし
日記を見てくれているのが
とても嬉しかったし
たっくさんの差し入れ
本当に助かります!!!
そんな、今日でした??
何とは言いませんが
たくさん出してきたので
ヘトヘトですが
お家に帰るまで頑張ります(? ??_??)?
次回は
滅多に出れない日曜日.??
素敵な出会いがありますように?
気になってたんだ、って
会いに来てくれたこと
とても嬉しかったです?
楽しくて
きもちいひととき
ありがとうございました
お伝えしたけれど
身体がとてもタイプです?
?????????????????????????????
今日はあと少し
素敵な奥様タイムです?
お仕事終わりに
ちょっとイチャイチャ
していきませんか?
最後のお誘い
お待ちしております?
?????????????????????????????
今日は会うお兄さん
みんなお気遣いの神様で
お夕飯の買い出しに
行かなくて済みました???
持っていきな!って
たくさんドリンクくださったり
(飲みきってしまって写真ないですが?)
日記を見て
わざわざ買ってきてくださったり
夜までだとお腹空くでしょって
ご飯をくださったり...
たくさんの優しさ
ありがとうございます?

