おはようございます
寝坊することなく起きて
しっかり朝の用事を
こなした
…ところまでは
良かったのですが
自分の事となると
どうやらポンコツが
発動しやすくなるようで?
お弁当を忘れてきました
はなのです?
お腹を鳴らしながら
バスに揺られているのですが
なかなか
大きめの音で鳴くもので
隣の人に聞こえてるよね…と
朝から恥ずかしさでいっぱいです
羞恥プレイ。笑
何か買って行く時間あるかなぁ
本日お会いくださるお兄さん
聞こえないふりは
ちょっぴり辛いので
『めっちゃお腹鳴るじゃん!!』
と、弄ってください?
本日14時までです
やらしくお願いします?
明日は
4:30起きなのですが
さっきまで
後輩と長話してしまいました
はなのです
スマホが熱い?
バッテリーも
かなりヘタレてきたし
かえないといけないかなぁ?
さてとっ
寝不足の不細工で
お兄さんとお会いする訳にはいかないので
早めに寝るとします?
おやすみなさい
また明日??????*…?Zz。
こんにちは
今日は
朝からいい天気ですね
洗濯物がよく乾きます?
明日は
朝から出勤です?
日曜日の朝
はなのとイイコト
しませんか?
事前予約は
飛び跳ねて喜びます.??
素敵なデートのお約束
お待ちしてますね?

