おはようございます
雨降りの
連休最終日ですね*??*????
安全に気をつけて
お過ごしください?*゜
さて
今朝は
昨日お兄さんにいただきました
マンゴー?を??
マンゴーなんて高級フルーツ
買ったことがなかったので
(冷凍マンゴーで育ちました笑)
切り方を教えてもらい
3つに分けるまでは良かったのですが
よく見る綺麗に切れ込みの入った
パァァァァァ??
のやつ、失敗( ? ? ? )
上手く出来たら
写真載せたかったのに…
でも甘くてとても美味しかったです??
朝から幸せを
ありがとうございました?.?
メロンは今日の夕方から冷やして
明日の朝にいただきます???
明日の朝も幸せ確定( ´?` )
退勤です
本日も素敵なひととき
ご一緒していただき
ありがとうございました?
?????
お気持ち、お心遣いが
とってもとっても嬉しくて
嬉しい重さを抱えて
帰宅中です?
みなさま
ぜひまた
おあいさせてくださいね??
?????????????????????????????
次回は
16日(火)
10時〜です?
とろけるような時間を
過ごしましょう?
出勤しました!
コンビニでご飯を調達
…しようと思ったのですが
品が少なく?
よし、ミルクティーで
お腹ちゃぷちゃぷにしよう!
…とメガサイズを頼んだのですが
『これしかないからこれでOK?』
見せられたのはアールグレイティー
それにミルクを入れるんじゃないのかな…
などと思いはしましたが
あまり時間もなかったので
OKOK?と

はなのは
メガサイズアイスティーを
手に入れた!笑
そんなこともありますよね?
スタートありがとうございます?
急いで飲んで準備します
(先に準備しろ、ですね?)

