『美』
だなぁ?
と、密かに憧れている
けいこ奥様
(勝手に好きなお写真載せてしまいました?)

綺麗な腹筋
美しい背中のライン
美尻からの美脚
綺麗なロングヘア
もう、堪らんですよね?←
持って産まれたものも
あるとは思いますが
スタイルの維持、スタイルアップは
弛まぬ努力の賜物なんだろうなぁ...と
見習わないと!!!
...などと書きながら
片手にほろよいピーチ?
(これがダメなんですよね?)
嬉しい日記
ありがとうございました??
クチコミ投稿で
60分無料券が
当たるらしいです?
いつものお時間に
プラス60分も長く
いれちゃうってこと?
なんて嬉しい特典なんでしょう?
これはぜひ
仲良しお兄さんに
当たってほしいなぁ
なので
クチコミ
書いてくれたら
嬉しいです?
60分が当たらなくても
1000円引き?
カフェ代が浮いちゃいますね?
わたしはめちゃくちゃクチコミ少ないのでね?
(最近他の奥様のページを見るようになって痛感してます?)
面倒臭いかなぁとは思うのだけれど
良かったらお願いします?
こんにちは
午前中
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました?
まさかの
「〇人目なんだよね…!」
に、びっくりでした?
お料理上手なの
お話聞いているだけで伝わってきて
凄いなぁぁぁ?? ??
蒸しホヤ、機会があれば
チャレンジしてみます
?????????????????????????????
午後のお誘いも
お待ちしています?
えっちなことして
楽しもう?

