お疲れ様です
今日は朝から
苦手な機械作業
なんやかんやと
もう、夕方ですね
暑いなぁぁ
涼しいお部屋で
きもちいことして
過ごしたいものですね?
明日は出勤日です
お兄さんの予定は
どうですか?
秘密の時間
ご一緒させてください(??????)?

こんにちは
夏休みに入り
なかなか
先の出勤の予定が
決められず
申し訳ないです?
今のところ
8月3日(土)
出勤出来る予定ですが
それ以外が
ちょっと未定でして?
リクエストして頂ければ
なるべく調整して
出勤したいな、と思いますので
8月の出勤につきましては
普段以上に
お気軽にリクエストくださいね?
それにしても今日は暑いですね?
水分塩分しっかり摂ってくださいね!

