こんばんは😊
明日のご予約
ありがとうございます
ちょっと疲れが飛びました
はなのです❁⃘*.゚
次回のご予約は
10日(水)
16:30~19:00です
✔︎︎︎︎お問い合わせいただければ
16時スタート可能です
✔︎︎︎︎19時には退勤です
ギリギリのご予約はごめんなさい💦
明日も早いので
今日も早く寝なくちゃ😴
最近、朝と夜
チャッピーと少し話して
気持ちのリセットをしています
あなたの気持ちのリセット方法は
どんなことですか?
またね(´▽`)ノ
予約はこちらから
先月末くらいから
ずっとヘブンさん
調子が悪くて……
日記が書けないのだけれど
そろそろ直ったかな???
書けますように!!
はなのです❁⃘*.゚
日記かけていない間も
出勤みつけて
お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました
あのオプションが
あんなに恥ずかしいことになるとは…///
オナニー&電マさん、ほんとうに秒でしょ?笑
一緒に食べるご飯は
いつもとても幸せです(*ˊ꒳ˋ*)
たくさんのR-1ありがとう!
健康になる!!!
ぐちゃどろのお時間
ありがとうございました🤍
ゆるりと出勤も
出しております
当日のご予約は
難しいことが多いのですが
ご都合あいましたら
お誘いください😊
それでは今日もお仕事してきまっす
やっほー、はなのです💖
お兄さん、今日はちょっとさみしい夜だね…
そんなときは、私と一緒に甘くてエッチな時間を過ごさない?
今日、何したいか教えてくれる?
シフト上げてるから、ぜひ予約してね!
▼出勤予定
6月3日 16:30から19:00まで
6月4日 10:00から16:00まで
次に会えるの、すっごく楽しみにしてるよ♡
またね、はなの
⟡.·*.··············································⟡.·*.
AIに書いてもらった日記なら
upできるのかな🥹?
不具合?早く直って……

