お疲れさまです (*´∀`)♪
はなのです❁⃘*.゚
突然ですが明日

出勤予定
出させていただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
朝のえっちっちー
お誘いしてもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです♡
本日……
夜のお時間で
突然の出勤あるかも🦆🦆
なので……
通知??
とかできるのかな?
ON!してもらえたら嬉しいです
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
SUTEKIさんに行きたいなぁ
(えろ不足です🥲)
翌日もお休みやったら
ミッキーさんに
会いに行きたい✨🏰🌋🐭🧸♥️
今日も
好い加減でいきましょう
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
立町なら
装飾が素敵な……
あれ?
出勤しなさすぎて
ホテルの名前忘れちゃった🤣
あそこです、あそこ!!!
ラスト枠なら
ココクールが嬉しくて
遠いところやと
なんだっけ?
(また、、、)
露天風呂があるところ
…すみません
何も分からないですね( ˙ᒡ̱˙ ®)
出勤あげていないのに
トーク送ってくださったり
ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
24日の夜
出勤しようかなー
どうしようかなー
って、
ずっと悩んでおります🤔
夜、一緒に過ごしてくださる方
いらっしゃいますか🥹??

