こんばんは( *´꒳`*)੭"
明日のご予約
ありがとうございますっ
どなた様かしら???
楽しみに向かいますね😊
よければトークでお知らせください
あとひと枠
空きがあります
よければはなのと
ぐちゃどろになりませんか?
前回の出勤は
ちょっと、悲しいことがあったので
今回は楽しいと気持ちいばっかりの
素敵な時間になるといいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
かくかくしかじかで
今夜は
食べ放題でした(× × )
明日の朝までに
ぽんぽこりんになったお腹
元に戻るかなぁ💦💦笑
エッチナウンドウデ
カロリーショウヒ
シチャイマス??
予約はこちらから

