お疲れさまです (*´∀`)♪ はなのです❁⃘*.゚ 突然ですが明日 出勤予定 出させていただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 朝のえっちっちー お誘いしてもらえたら めちゃくちゃ嬉しいです♡ 本日…… 夜のお時間で 突然の出勤あるかも🦆🦆 なので…… 通知?? とかできるのかな? ON!してもらえたら嬉しいです