お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
立町なら
装飾が素敵な……
あれ?
出勤しなさすぎて
ホテルの名前忘れちゃった🤣
あそこです、あそこ!!!
ラスト枠なら
ココクールが嬉しくて
遠いところやと
なんだっけ?
(また、、、)
露天風呂があるところ
…すみません
何も分からないですね( ˙ᒡ̱˙ ®)
出勤あげていないのに
トーク送ってくださったり
ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
24日の夜
出勤しようかなー
どうしようかなー
って、
ずっと悩んでおります🤔
夜、一緒に過ごしてくださる方
いらっしゃいますか🥹??

