こんにちわ(*´∀`*)ノ
奥様メモリアルのさぁやです??
本日も一日ありがとうございました(*´?`*)??
この写真のさぁや、何食べてると思いますか(*´▽`*)

セミドライフルーツのレモン? .*゜
嬉しいことにお久しぶりのお兄様からいただきました?
ありがとうございます?

まずはレモンをいただきました?
ほかのフルーツはお仕事のおともにいただきます??
ありがとうございます?
お久しぶりのお兄さまも、はじめましてのお兄さまも、
今日はさぁやのこと呼んでくれてありがとうございました??
たくさん気持ちいいことできて嬉し恥ずかし…(///ω///)?笑
またえっちなことして遊びましょーね???
おはようございます??
奥様メモリアルのさぁやです???
今日も元気に出勤しますよぉ( ´艸`)?
いま仙台に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
もしかしてなんですけど……今日って涼しいですか??
いつも服失敗した〜暑い〜( *???*)??となるので薄着してきちゃった('ω' ;)??
大丈夫かなぁ…
電車が駅に着いてドアが開く度に涼しい風が吹き込んできます??????
もしさぁやがひえひえ??になっていたら、ぎゅーってしてあっためてくださいね(*ノω・*)??
本日も嬉しいことにご予約いただきましてΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます??♀???
さぁやに会いたい&もう一度会いたいって思ってもらえるなんて、さぁやは幸せ者ですね(??????)…??
飽きられたりしないかなぁとちょっと最近心配なさぁやです??笑
今日はお昼のひとときがまだ空いておりますので、会いに来てくれたら嬉しいな?
なんて電車の中で?書いてるうちにもう仙台?(*'д'*)
これからたくさんらぶらぶ?いちゃいちゃ???できるかと思うと……(/ω\*)???
たのしみでうずうずしてきちゃう(//∇//)???
ではでは、?の中……二人きりでお会いしましょう??

奥様メモリアル?さぁや
こんばんわ??
奥様メモリアルのさぁやです?
今日はずーっとお天気悪かったですね(´・ω・`)??
さぁやのお気に入りの傘の撥水加工が落ちてきたようで、濡れてきた時の見た目が…?
そろそろ買い替え時かもしれません?
いつも盗まれて新しく買うので、買い替えとなると初めてかもしれません??
今の傘気に入ってるので、同じやつ売ってないかな〜?(・ω・。)
どんなやつかは…ちょっと特徴的なのでここには書けません(笑)
同じ傘買えますようにっ???





