こんにちは😊
奥様メモリアルのさぁやです

今日も一日ありがとうございました✨
もしかしたらキャンセルとかになっちゃうかなぁって、
ちょっとドキドキしながらでした(笑)
はじめましてのお兄さま
いつも来てくれるお兄さま
雨の中さぁやに会いに来てくれてありがとうございました

たくさんイチャイチャできて、充実した一日になりました
お土産もありがとうございます🍴😋
大事に食べますね( ´艸`)
本当にありがとうございました

またおまちしてます


そしてそして……
次回出勤日についてです❣️
来月
月末に出勤できるかな?とは思いますが、ちょっと微妙で💦💦
普段のお仕事の予定もまだはっきりしないので、
月末に出勤のお知らせが出来ればいいなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
ではこの辺で
また日記書きますね

ではまた*˙︶˙*)ノ"
おはようございます
奥様メモリアルのさぁやです
今日も元気にしゅっ……
元気に、
しゅっき…………
びしょ濡れで出勤します

おうちから最寄り駅までの間にもうびしょ濡れ(lll-ω-)☔
あ、ちゃんとお着替えは持ってきましたよ
笑
学生の頃、外で体育の授業の時にゲリラ豪雨のように突然雨が降ってきて、
体育館に入りたいと説得するさぁやたち生徒と、
人間は防水だから大丈夫👊🏻!!
と主張する先生とでプチ喧嘩になった思い出があります(笑)
人間は水を吸ってふやけるので、
防水ではないのでは!?と反論したギャルがいて
怒られて
雨の中皆で仲良くスクワットしました
💦笑
そんなこんなで今日も一日よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいことにご予約をいただいておりまして、
本始末のさぁやの予定は完売でございます( °_° )!!
ありがとうございます
たくさんたくさん楽しみましょーね

ではでは…仙台に着きそうなのでこの辺で*˙︶˙*)ノ"
また日記書きますね

