こんにちは😊
奥様メモリアルのさぁやです

今日も一日ありがとうございました✨
もしかしたらキャンセルとかになっちゃうかなぁって、
ちょっとドキドキしながらでした(笑)
はじめましてのお兄さま
いつも来てくれるお兄さま
雨の中さぁやに会いに来てくれてありがとうございました

たくさんイチャイチャできて、充実した一日になりました
お土産もありがとうございます🍴😋
大事に食べますね( ´艸`)
本当にありがとうございました

またおまちしてます


そしてそして……
次回出勤日についてです❣️
来月
月末に出勤できるかな?とは思いますが、ちょっと微妙で💦💦
普段のお仕事の予定もまだはっきりしないので、
月末に出勤のお知らせが出来ればいいなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
ではこの辺で
また日記書きますね

ではまた*˙︶˙*)ノ"

