おはようございます
奥様メモリアルのさぁやです

今日も元気に出勤しますよぉ~
今日の予報は曇のち雨☔……
ほんとに雨降るかな??
雨はジメジメしてイヤ~
笑
さてさて…
今日のさぁやの予定は午後からまだ空きがあります🥰
お誘いお待ちしてますね(˶・▽・˶)
ご予約もありがとうございますm(*_ _)m
たくさんたくさん楽しみましょーね

ではまもなく仙台に着きそうなので…💓
また日記書きますね


