『さぁや』の写メ日記☆
2026.06.16. Tuesday
帰りますっ❣️

こんにちわ

奥様メモリアルのさぁやです




今日も一日ありがとうございました🎶



初めてのホテルにドキドキしながら…でした(笑)


はじめましてのお兄さま、いつも来て下さるお兄さま、
楽しくって

きもちいい

ひとときをありがとうございました


ついついたくさんお話ししちゃった


時間が経つのもあっという間(⊙⊙)!!



差し入れ&Happybirthday(笑)もありがとうございました


またお待ちしてますねっ


ありがとうございました


















さてさて


 

次回出勤日のお知らせです- ̗̀ 📢


 
あさって!
 
6月18日(木)

11:00~15:00

です🎶

 
嬉しいことに、すでに一部の時間ご予約いただいております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
ありがとうございます
 
たくさんたくさん楽しみましょーね(*´▽`*)


 
まださぁやの予定に空きがありますので、
 
むふふ❤なお誘いおまちしてますねっ( ´艸`)


 
ではまた🎶




 
奥様メモリアル🎀さぁや










 
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/16(火)15:33:13
名前:『さぁや』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:岩手県
趣味:ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
メッセージ:□一目見た印象 ドラッグストアで働く憧れの奥さん。接客パンチラを見て「声をかけてみたいッ」と思っていても勇気が出ない。店員と近づく1番の方法は自分もそこでバイトするしかない… なんてあきらめていた男性はオクメモなら会えます! 格の違いを感じますねぇ(゚д゚)目鼻立ちくっきり、整い過ぎてます!唯一無二なレベルの高さはまさに世界遺産クラス! □気になるお身体は 喉から手が出てしまうようなハイパースペック! 硬くなったものを丁寧かつ大胆に弄ぶかの様な雰囲気と大きく実った甘い果実の様なご自慢のEカップバストを押し付けられると、その感触だけで昇天してまうかもしれませんが、そこはグッと我慢を…可愛いらしいお口に放出もよし、またはご自慢のバストに挟まれての放出でもよし! □プライベートでは 人懐っこいキャラで誰からも愛され、自然と応援される、そんな彼女を何度もリピートするのは、あなたに会いたいから、あなたでなければならない心地良さがあるからです! こんな素人奥さんを隣に連れて歩けたら、男としては最高の気分じゃないでしょうか!
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/21 up!
06/21 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/14 up!
05/24 up!
05/24 up!