おはようございます
あーんど
おひさしぶりです
奥様メモリアルのさぁやです

今日も元気に出勤します🎶
嬉しいことに今日のさぁやの時間は完売でございますm(*_ _)m❤
ありがとうございます
やさしいおにいさま方に支えられて、
さぁやはがんばれます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんたくさん楽しみましょーね(*´▽`*)

次回出勤日もupされています🎶
既に一部ご予約いただいておりまして(⊙⊙)!!
すっごくすっごくうれしいです💕💕
ありがとうございます

えっちなスケジュールができると、
普段の普通のお仕事も気合いが入っちゃうさぁやです
では仙台に着きそうなので*˙︶˙*)ノ"マタネ
さぁや
