おはようございます❣️奥様メモリアルのさぁやです とってもひさしぶりに出勤しまぁす(*´▽`*) 電車に揺られながら仙台に向かってます( ´艸`) 嬉しいことに早速ご予約頂いてます(⊙⊙)!! ありがとうございます💕💕 たのしい時間にしましょーね(*´▽`*)💕💕 待ち遠しい まださぁやの午後の時間に空きがあります❣️ お誘いおまちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖