『あすな☆弘前』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
こんにちは

3月出勤予定なかったのですが、ちょっといろいろあり今日と明日まで出勤することになりました

それ以降3月は出勤ないので是非楽しいことしましょ

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)12:04:21
2024.02.25. Sunday
急遽。。

おはようございます


今日から女の子の日になってしまって、急遽お休みとなりました
楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。
弘前いる期間が1週間伸びたので、終わりましたら少し出勤出来るかもしれません。

是非また出勤の時は楽しいことしましょ

02/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/25(日)10:22:45
2024.02.23. Friday
こんにちは

今日も19時までです
今のところ日曜日までの出勤なのですが、もしかしたら来週平日とかも少し出勤するかも??
普段は都内にいるのですが、ちょっと家に帰る日ちょっと伸びるかもなので、そしたら来週も少し出勤するかもなんです
まだはっきりとしない未定なのですが、もし出勤になりましたら是非遊びましょ

02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)17:03:58
名前:『あすな☆弘前』
年齢: 28歳
身長: 159
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超レア出勤『あすなさん』復活です♪ 上品で優しい話し方がとても好印象! スマートで洗練されたかなりの美人です! もちろんスタイルも文句なしに◎ 物腰が柔らかく初対面でもすぐに打ち解けて すぐに仲良くなれるでしょう! 清楚で上品なタイプの彼女ですが、 スイッチが入るとヤバイことになるみたいで、 ベッドで乱れる姿は正に淫乱そのもの♪ 濃厚なひと時を是非一度お試しくださいませ!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/07 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/21 up!
12/16 up!
12/12 up!
12/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×