こんばんはっ🌙💕
ななみんです👩🏼💓
久々の夜🌉出勤っ❤️
お会いしてくださった
仲良しさま🩷リピさま🩷初めましてさま🩷
楽しすぎたのは皆様のおかげです🙏🏽✨
本当にありがとうございました❣️
タイミングが合わず、お会いできなかった方🥺
次こそお会いできますよーに💖🌈
お礼日記📝はまた後日っっ🌙💕
ではではおやすみなさ〜い😴すやぁ〜💤
nanamin
こんにちは❔🩷
こんばんはっ❔🥰💕
ななみんです👩🏼💓
本日夜🌉の時間帯の出勤となります❤️
⭐︎17:00-23:00⭐︎
今週のご予約は本日21時半〜の
ラスト一枠となりましたっ🥰💕
ご予約してくださった仲良しさま♡初めましてさま♡
本当にありがとうございます🩷🌈✨
夜🌉はなかなか出れることがないので
ぜひこの機会に
お誘いお待ちしてますっっ🫶🏽❤️
nanamin

