こんばんはっ🩷
ななみんです🪄✨
先日お寿司🍣食べに行ったら
たまたまマグロの解体ショーやってたの🐟🔪✨

初めてみたんだけど、本当すごかった👏🏽💕
ななみはマグロ🍣中トロが好きー💗🤤
みんなはどこが好きぃ〜❔
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

こんばんは🤍
ななみんです🌈
今日も一日お疲れさまです✨
仕事を終えて帰宅し
外に干していったお洗濯物たちを
取り込もうとベランダにでたんだけど
干してたTシャツの中から
じーじー聞こえる🦻、、、
🐝じー🐝じー.....🐝......
まさかのおっっっっきなスズメバチが
Tシャツの中でバタバタしてました😨やめてえぇ〜〜
そのまま着てたらと思うとゾッとする😱ひえ〜
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

