こんにちはっ🌞❤️
ななみんです❣️
いつもみたよ♡や素敵なメッセージ💌
楽しくやり取りさせていただいたり✨
出勤していない間もこうして仲良くしていただけて
とても嬉しく思いますっっ🥰🙏🏽💕
本当にありがとうございます🩷🌈
お返事💌は今夜返していきますねっ♡
どうぞ宜しくお願いします🪄✨
nanamin
こんばんは🩷
ななみんです👩🏼💕
今日も一日お疲れ様ですっっ🍻✨
そうそう!この間牡蠣🦪ちゃんのバスボールから
白菜🥬が出てきたんだけど🛀🫧

↑これこれ!
普通の牡蠣ちゃん🦪が出て欲しくって
また再チャレンジしたんだけど、、、

また白菜🥬🥬、、、😦(笑)
懲りずにまた再再チャレンジしようと思います
どうかノーマル牡蠣ちゃんに会えますように🙏🏽💕
nanamin

