可愛い〜〜🧡と思って
頑張ってUFOキャッチャーで取ったのに
なぜか不評なあひるちゃん🐥ぴよぴーよ

、、、👉🏽👈🏽(笑)
こんにちは🌈
ななみんです✨
お礼日記📝🆙しました🩷
お時間ある時にみてくださったら
嬉しいですっっ❣️
今日はこれからネイル💅🏼〜💓
何色にしよっかなー❔
みなさまもSUTEKIな休日を
お過ごしくださいね🌈✨
nanamin
おはよんっ🧡
ななみんです🫶🏽✨✨
素敵な口コミ投稿📝💕
JUNKIEMENさま🥰
ありがとうございます🙏🏽✨
後ほどお礼日記💌🆙しますねっ!✨
本日出勤ですっ🩷
🌈10:00-17:00🌈
スタート枠🈳ありです😝
ぜひお誘いお待ちしてますっ❣️
本日もどうぞ宜しくお願いします❤️🔥❤️🔥❤️🔥
nanamin

