おはようございますっ❣️
773です👩🏼💕
一泊2日のめちゃめちゃレトロな旅から
昨日無事帰宅しました🚗🎵
そして、久々出勤ドキドキワクワク
しながら向かっておりました🙈💕いひひ
仲良しさま方っ✨
ご予約で埋めてくださりありがとうございます🫶🏽🫶🏽🫶🏽💕
いっぱい楽しみましょーね🩷🩷
ではではっ!
本日もどうぞ宜しくお願いします🙏🏽💓
nanamin🌈
こんにちはっ🩷
むちむちボディななみんです🌈
最近ウォーキングをやめて
ジョギングに切り替えましたっ🏃🏽♀️💕
元々走るのはあまり好きじゃなかったんだけど
走る楽しさもこの歳になって覚えました🩷
大人になって、あえて苦手なことに挑戦していくことで
好き!楽しい!にどんどん変わってく✨
いつまでも年齢にとらわれず
色んなことに挑戦していきたい💕
っていつも心に思ってる☺️🩷
さっ🩷午後も頑張ってこー✊🏽💕💕💕
nanamin

