おはようございます🌞🤍
朝からぽかぽかで気持ちいい〜🫶🏽
昨日お会いしてくださった仲良しさま♡
楽しくてあっという間のお時間を
本当にありがとうございましたっ🧚💕
たくさん笑って、幸せチャージ完了です✨
お礼日記は後ほどゆっくり📝🤍
今日はお天気も良いので
ちょこっとお出かけしたくなる気分🚶♀️🌿
みなさまも素敵な1日を過ごせますようにっ🫶🏽🤍
nanamin
今日は遅めの出勤ですっっ❣️
ご予約いただきありがとうございます🫶🏽✨
雨止んでよかったぁ〜🥹🤍🤍
みなさま気をつけてお越しくださいね♡
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします💕
nanamin
こんにちは❤️
ななみんです🫶🏽
5月の出勤はこんな感じです↓🤍
🌴23(土)13:30-17:00
🌴26(火)13:00-17:00
🌴30(土)10:00-17:00
事前のご予約、ほんとにありがとうございます❣️
みなさまにお会いするの今から楽しみです🌈
6月のシフトもそろそろ🆙予定🗓️なので
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします🍑💕
nanamin

