こんばんは🩷🌈
ななみんです❣️
本日お会いしてくださった
リピさま方っ🩷仲良しさまっ🩷
楽しく過ごさせていただき感謝です✨
ありがとうございました🥰
お礼日記は後ほど🆙しますね🫶🏽💕
nanamin
こんばんはっ🧸🫧
ななみんです🤍
今日の夜ごはんは
濃厚味噌鍋🍲🧡✨✨
〆にラーメン入れて
最後まで美味しくいただきました😋💕
寒い日はやっぱり鍋だよね〜〜🥰
ちなみに773はキムチ鍋が一番好きっ❤️
みんなは何味がお好みですかっ❔♡
🍲💓🍲💓🍲💓🍲💓🍲💓🍲💓🍲💓
明日もご予約本当にありがとうございます❣️
🈳は60分一枠のみです🍌💕
ぜひお時間合いましたら
お誘いお待ちしてますっ♡
nanamin
おっはよ〜ん🩷
ななみんです🥰
今週も始まりましたね〜〜っ✨
無理せずお仕事頑張っていきましょうね❣️🫶🏽
今週の空き枠↓
🩷22日(水)10:00〜14:00のお時間🌈
ぜひタイミングが合えば
お誘い❤️ご予約❤️お待ちしてますっっ🪄✨
nanamin

