おはよーん❣️
ななみんです🥰
本日出勤です❤️
事前のご予約で埋めてくださり
本当にありがとうございます🙏🏽✨
いーっぱい楽しみましょうね💕
みなさま気をつけてお越しくださいね✨
本日もどうぞ宜しくお願いします🩷🌈
nanamin
こんばんは🤍
ななみんです🌈
夜ご飯食べたら眠くなっちゃって
そのまま朝☀️を迎えるところでした😴
2025❤️🔥ミスヘブン総選挙❤️🔥地方予選が
ついに始まりましたね🩷
ドッキドキでちょっぴり不安な中
マイガールのみなさまからの💌💕
投票したよー!
ぽちぽち攻撃したよー🦑💕
毎日投票🗳️するからね🩷
ななみん応援してるからねーっ🇯🇵❤️
一緒に頑張ろうねー🤖💕
心優しいメッセージ💌に
嬉しい気持ちが溢れまくりです💓
そしてとても励みになります✊🏽💕
引き続き応援📣投票🗳️
どうぞ宜しくお願いします🩷
nanamin
ついに予選がSTARTしました❤️🔥
SUTEKIな奥様では、ななみ含めて
5名の奥様がエントリーしています🥰

早速奥様方に投票🗳️させていただきました🩷
仲良しさまから投票🗳️したよ❣️って
メッセージ💌いただいたり✨
SUTEKIのキャストさんでも
投票🗳️したよ動画🎥や
応援📣宣伝してくださったり🥰

りあんさん🙏🏽❤️
みたよ🩷友達だと私も勝手に思ってましたよ🥰
こちらこそいつも本当にありがとうございます✨
直接お会いしたことはまだ一度もありませんが
知的で優しくってお客様からもキャストさんからも
愛される理由がとても分かります🌈💗
あっ!もうお昼休み終わる〜〜🥹!!!!
引き続き、応援📣投票🗳️💕
どうぞ宜しくお願いいたします💗
nanamin

