こんにちは💓
ななみんです🫧
昨日お会いしてくださった
初めましてさまっ♡
仲良しさまっ♡
とっても楽しいお時間過ごさせていただき
感謝ですっっ🫶🏽💕
ありがとうございました🙏🏽💕
昨日から外出していたため
オキニトーク💌、お礼日記📝💕は
今夜お返事&🆙していきますねっ💓
それではみなさま❤️
SUTEKIな休日をお過ごしくださいね🌈✨
nanamin
おっはよーん🥰
ななみんです❣️
〜本日出勤〜
🫧10:00-16:00🫧
リピさま🤍
ご予約ありがとうございます🙏🏽💕
いーっぱい楽しもうねっ💓
本日スタートから🈳ありです🩷
お時間合いましたらぜひお誘い
待ってまーす🥰💓💓
それでは本日も宜しくお願いします🌈
nanamin
こんばんは🌟
ななみんです❤️
最近もこもこしたものにすぐ惹かれがち🐏💕

新入りちゃん🐏💓
もう1匹お迎えしようか検討中、、、🤔🫧
🐏🫧🐏🫧🐏🫧🐏🫧🐏🫧🐏🫧🐏🫧🐏🫧
明日、体調不良でお会いできなくなった仲良しさま〜😢
まずはしっかり休んで!お大事になさってくださいね🍀
みなさまも少しでも体調が優れないときは
遠慮なくおっしゃってくださいね🌟
明日の🈳いてるお時間⏰
⭐︎10:00-12:30⭐︎
ぜひお時間合いましたら
お誘いお待ちしていますっ🩷🙏🏽✨
nanamin

